Nicotto Town



夏に食べたいもの


夏に食べたいものはやはりアイスクリームです。
いろんな種類のアイスクリーム(バニラ、抹茶、抹茶小豆、クリーム金時など)をひとくちずつ、
フルーツとナタデココも入れ、シソジュースのシャーベット、あればバナナもいれ、
タイムやバジルなどのハーブも数枚ちらし、
最後にシソジュースを少滴たらします。
プリンの上にこれらのアイスやフルーツををのせるととても豪華になります。

アバター
2013/07/19 05:57
豪華なアイスですねb
アバター
2013/07/18 21:53
とっても豪華なアイスですね♪
ユリエさんのアイス食べてみたいな~~~(。◠‿◠。✿)ジュルジュル・・・よだれが・・・・!!
アバター
2013/07/18 21:26
それは豪華なアイスですね!
私もアイス大好きですがそんな豪華なアイスは食べたことありませんよ!
ウチではもっぱらチューチューアイスです^^;
私は甘いもの苦手なのですがアイスだけは大好きなのです。
ユリエさんの豪華アイスが食べたいです^^
アバター
2013/07/18 18:48
夏に食べたい物はやっぱりアイスですよね~。
ユリエさんアイス作るんですか?
すごいですね!
色んな物沢山入れておいしそうです。
アバター
2013/07/18 17:34
わ~ どれから食べようかと迷うアイスですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
プリンにたどりついた頃には舌が冷え冷えで
プリンのマッタリ感がいいのですよね~♪
アバター
2013/07/18 15:15
こんにちは!
わお! 夏の定番グルメはアイスですが、ここまで豪勢なアイスはそうそうありませんよ!
オシャレな喫茶店のメニューとして出しても良いぐらいのゴージャスアイスですね~!
アバター
2013/07/18 11:52
かなり豪華なデザートですね(@_@;)
美味しそうですがカロリーが気になっちゃいます( ´艸`)
アバター
2013/07/18 11:38
うわうわうわわわわ・・・
ユ、ユリエさん!!ちょっ・・・ちょっともう~ ぐ、ぐ、具が!器からこぼれそうです!
これは・・・少々・・・・盛り過ぎではないかと・・・・・・

まあ、確かにとっても、美味しそうだとは思いますが、一気に食べてはいけませんよ。
絶対に、お腹が、ビックリしてしまいます。
wwwwwww

デージーのメガですが、今朝見たら、残念ながら一つもありませんでした。
楽しみだな~あと一つ・・・・・・
アバター
2013/07/18 11:19
すごい豪華な一品~
うちでは、なかなかそこまではできません^^

暑い夏はアイスクリームの消費量がハンパないです^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.