Nicotto Town



今日はメガなし


マリーゴールドもカスミソウもメガはありませんでした。
あすからイベントが始まるので、マリーゴールドとカスミソウのメガは収穫してしまって新しくマーガレットでも植えようかと思います。

農園でもメガはなく豊作だけでした。

アバター
2013/07/30 07:20
メガなしは残念でした。
イベントはどんなものか楽しみです。
アバター
2013/07/29 22:02
こんばんは、いつもありがとうございます^^
家計簿のすみっこにメガの記録を残していますが
出ない時はとことん出ないみたいです、メガ…
明日からイベントなので
収穫の早い花に切り替えようかと思っています^^
アバター
2013/07/29 17:54
メガなしそういう日もありますよね。
明日からイベント始まりますね~。
どんなアイテムがもらえるのか楽しみですね。
アバター
2013/07/29 11:26
週明けて、しっかりマンドラさん達、お仕事に精出してますね^^
お庭や、農園訪問が楽しいです。どんどん、メガりますように。メガ水バッシャー♪
アバター
2013/07/29 10:53
こんにちは、週末はインが出来なくてすみませんでした。
今週もよろしくお願いします。
ユリエさんに、教えて頂き始めた、「メガ鉢作り」ですが、
先週やっと、デージーが出来て、今は、チューリップを頑張っております。
でも、幸先よく、もはや、メガが一つ出来ました。
この調子で、一つずつゆっくりと、作っていきたいと思います。

それと、ユリエさん・・・・・浴衣。とってもお似合いですよ。
浴衣の柄色と、巾着と髪飾りの団扇の色も合っていて素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.