Nicotto Town



マリーゴールドのメガがやっと4個に。


マリーゴールドのメガが1個できてやっと4個になりました。
これで鉢ができます。今度できたら4個めなのですが、それでも増えるとうれしいです。
イベントが始まってから収穫しようと思います。
これからは早く収穫できるクローバーを植えようかと思っています。
さすがに飽いたらデイジーかパンジーにします。
ログインの時もらったPコインのお花も植えたらいいかもしれません。

アバター
2013/07/31 07:48
マリーゴールドのメガおめでとうございます。

新イベントはP種なしではコンプは困難なようなので
適当にP種もひつようなようです。
ログインで貰える種を植えるのは良い手だと思います。
アバター
2013/07/31 05:51
イベント始まりましたね^^
楽しまれますようにv
アバター
2013/07/30 20:10
マリーゴールドメガ化おめでとうございます!!
イベント始まりましたね。
俺もクローバーを植えています。
ポイント沢山貯まるといいですね。
アバター
2013/07/30 14:46
こんにちは!

マリーゴールド、4個目のメガ化おめでとう御座います^^
私も、今製作中のお部屋に合わせてメガ鉢植えづくりを
頑張っています!

ガーデンイベント、楽しみですね!
早く始まってほしいです^^
アバター
2013/07/30 10:10

3時からだね イベント
私もお花を とらないで ほっておきます
何が もらえるんだろうんね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.