Nicotto Town



おめん祭スタート


おめん祭がスタートしました。
そのためにマリーゴールドのメガ4個とカスミソウのメガ3個を収穫して、
マリーゴールドは4個目の鉢ができました。
これからはクローバーをせっせと植えて収穫し、ポイントを稼ぐつもりです。
ポイントで風鈴花がもらえます。
ただし赤と青がそれぞれ3個までなので中途半端になるのですが。
肝心のおめんには、あんまり興味がありません。
それより経験値を増やすチャンスかもしれません。

アバター
2013/08/01 00:03
そういえば風鈴花ももらえたのですね、
これも良い手かもしれません。
ついでに種も拾えればいうことなしです。
アバター
2013/07/31 19:03
マリーゴールド4個目の鉢完成おめでとうございます!!
俺もクローバーでポイント稼いでいます。
ユリエさんお面にはあんまり興味ないんですね~。
誘惑に負けずすごいです!
アバター
2013/07/31 13:30
こんにちは☆stpと水やりお届けです^^
間違ってベゴニア植えちゃいました^^;
アバター
2013/07/31 11:29
ユリエさん、イベントの情報をありがとうございます。
いただいたコメを見て、とりあえずチューリップは少しの間お休みして
ユリエさんが教えてくれました。クローバーにスイッチしようと思います。
いつも、色々と教えてくれて、どうもありがとう。
ユリエさのお庭がクローバーで一杯になって、ポイントがイッパイ溜まります様に
私も微力ながら、お水を撒きにいかせてもらいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.