Nicotto Town



この夏に見たい映画


この夏に観たい映画はいろいろあります。
まずアニメの「風立ちぬ」、それから、ディズニー映画の「ローン・レンジャー」、
最後にブラッド・ピット主演の「ワールド・ウォーZ」です。

予告編だけ見てみましたが、「風立ちぬ」は主題歌もよく、主人公の堀越二郎さんがハリーポッターのようにみえました。予告編を見ただけで泣けました。

「ローン・レンジャー」は面白そうです。ジョニー・デップが顔にペイントをしてネイティブアメリカンのトッドになっています。
昔のローン・レンジャーにはトッドというおトモがいたらしいです。
現在は、トッドの方が主役のようです。

「ワールド・ウォーZ」は人類絶滅の映画らしいのですが敵が何かさっぱりわかりませんでした。
予告編では出てこないのでしょう。
人間を凶暴化させる謎のウィルスだそうです。
怖いから、きっと見ないでしょう。

「マン・オブ・スティール」という映画もあるそうです。スーパーマンのことです。
スーパーマンの胸にはSのマークがありますが、「何のS?」とある女性が尋ねたら
「私の星では『希望』を意味する語だ」と答えていました。
見るのならこちらの映画の方がいいです。

アバター
2013/08/03 09:52
うんうん、僕もだいたい観たいものは同じですね。
中でも「ローン・レンジャー」と「風立ちぬ」は人気ありそうです。
アバター
2013/08/02 22:01
ふむふむ、「風立ちぬ」はジブリ作品で自分も久々に観て見たいと思っている映画です。
ジブリのプロデューサーの鈴木敏夫氏曰く、「風立ちぬ」は宮崎駿の遺言だそうです。^^;

 「ローン・レンジャー」は、ジョニーデップ扮するトントの視点で編集された内容になっているようです。
昔のTVドラマの「ローン・レンジャー」ではトントは脇役でした。^^;

「ワールド・ウォーz」は、一種のゾンビ物と同じ様な感じかな?

「マン・オブ・スティール」昔のクリストファー・リーブの「スーパーマン」を知らない人には良いかもしれませんね。^^;
アバター
2013/08/02 20:35
ローン・レンジャーは、純粋に楽しめそうですよね。
俳優もカッコいいし、アクションも凄そうです。
見に行く人は一杯いるでしょうね^^
アバター
2013/08/02 18:51
私もジブリは、大のファンでございまして。
「風立ちぬ」は是非とも見てみたいです。
それにしても、「ハリーポッター」の様とは・・・・
一体どんな感じなんだろう?
アバター
2013/08/02 17:17
風立ちぬ俺も観たいです。
予告等見てないのでどんな話なのかも全然分かりません。
予告編を見ただけで泣けたとはすごいですね!

ローン・レンジャー初めて聞きました。
ディズニー映画何ですね~。
これもおもしろそうです。

ワールド・ウォーZ、ブラッド・ピット主演何ですね~。
ブラッド・ピット好きなのでこちらの映画も気になります。
アバター
2013/08/01 23:51
私も予告で見た「風立ちぬ」と「ローン・レンジャー」は必見でしょうか(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/08/01 23:24
「風立ちぬ」はいいですよ~♪
私もハンカチが手放せませんでした☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.