Nicotto Town



久しぶりにりーすけ登場と新顔のニコル


久しぶりにリスのりーすけ登場です。
頭の上にはカカ、横には妖精のロビン、肩にはけんすけ。
かごの中のうさぎはニコルとします。
みなさま、どうぞよろしく。

10月24日にニコッと店ができるのが楽しみです。
どうぶつメダルがCコインに換算されてなくなり、農園アイテムもなくなるそうです。
野菜のメガを少しばかり倉庫に保管していますが、取っておいた方がいいのでしょうか。
それとも売ってお金にしておく方がいいのでしょうか。

アバター
2013/09/30 04:54
お仲間が増えて
賑やかになりましたね^^

コインの統一に向けて
悩みどころですね^^;
アバター
2013/09/29 21:28
うさぎニコルは初登場ですね、
名前に由来はあるのでしょうか?

メガ野菜はレシピにメガがあるのか判明するまでは持っておいても良いように思います。
アバター
2013/09/29 19:31
ごめんなさい。ルーク・スカイウォーカーでした
スター・ウォーズの一番最初のものです。
アバター
2013/09/29 16:31
こんにちは(^-^)

かなり前になるので、スターウォーズ の
遊びの場面は、ほとんど覚えていないのですが
1つは、アナキン・スカイウォーカーとオビ=ワン・ケノービが
町に宇宙船をやといに行き、街を歩いていた時に
画面を、多分、ほとんど気がつかないと思うくらい
鶴のような細い足だけが横切るシーンがあるのですよ。

一度、探してみてくださいね(^-^)
アバター
2013/09/29 15:20
こんにちは♫かごのうさぎさん「ニコル」とお名前つけられたのですね❤
いつも素敵なお名前をつけられていますね(*^^)vワタシは自分のペットはうさぎだから「マイメロディ」から拝借して、「メロディ」にしたぐらいなので、とっても単純なネーミングですw
アバター
2013/09/28 21:36
かごの中の黒うさぎさんはニコルちゃんと名前が付いたんですね♪
美味しそうにニンジンを食べていますね(✿◕‿◡)♬ 

私もメガの野菜は倉庫に保管していますが高値の時に売って
アイテムに交換したほうがいいのか迷っていますよ(@_@;)
アバター
2013/09/28 20:47
わ~っ、にぎやかそうでよいですね(^o^)
ニコルちゃん、おいしそうにニンジンを食べてますね♪

農園のメガ野菜をどうするか、迷うところですよね。
私は、メガは半分ぐらいに減らして、あとは様子をみようかと…。←優柔不断(^^;
アバター
2013/09/28 19:53
うさずきんちゃんはニコルちゃんなんですね。
親しみがある名前ですね。
人参を食べている感じがカワイイです。
ちょっと食いしん坊なのかもしれませんね^^
アバター
2013/09/28 18:17
かわいい子達沢山連れていますね。

ニコ店やっと来ますね~。
待ち遠しいですね~。
俺は高く売れる時はメガでも全部売っちゃってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.