Nicotto Town



フラワールームを作りました。

画像

お部屋を改装しました。
今度は鉢植えを少し並べたのでフラワールームです。

和食屋さんの特典でもらった味噌汁と豆ごはんと鮭の塩焼きがあります。

みなさま、いつでもいらっしゃってください。

アバター
2013/11/02 13:08
お部屋、お邪魔させていただきましたm(_ _)m

すてきなお部屋ですね(^o^)
ひあたりがよくて、お花達もたくさんきれいに並んでいて。居心地もよさそうですね♪

PS. メロディーちゃんが見守る中、テーブルのごちそうをいただきました。むしゃむしゃw
アバター
2013/11/02 04:51
素敵なお部屋ですねb
アバター
2013/11/01 22:57
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今月もよろしくお願いいたしますね^^

華やかで居心地のよさそうなお部屋ですね^^
ワタクシめの部屋、鉢は多いものの無造作すぎまして…
もう少し手を入れた方がいいかなと反省しました^^;
アバター
2013/11/01 19:40
かわいいな~。素敵なお部屋ですね。
アバター
2013/11/01 18:45
フラワールームステキですね★
味噌汁、豆ごはん、鮭の塩焼きおいしそうです。
アバター
2013/11/01 10:16
センスいい!素敵なお部屋に仕上がりましたね。
アバター
2013/10/31 23:38
花に囲まれて食事、というのはなかなか素敵ですね、
デザートはモンブランとクリーム(ウインナ?)コーヒーでしょうか。
アバター
2013/10/31 22:28
フラワールーム素敵ですね^^
ニコ店にも花が置けるようになるといいですよね。
そうすればマンドラさん達にお店で働いてもらえるのですが。
アバター
2013/10/31 22:04
暖色系の色彩で、温かみがあるお部屋ですね。
適度に置かれたお花で、寛いだ気分になれます^^
アバター
2013/10/31 22:00
お花に囲まれて、ホットするお部屋ですね(✿◕‿◡)♬ 
開け放した窓からのすがすがしい風を感じます^^

和食は大好きなので早速頂きますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/31 20:09
こんばんは♫ユリエさん❤
とても素敵なお部屋ですね(^^♪お言葉に甘えてお邪魔させていただきますね♫
昨日のユリエさんが残してくれた伝言板のメッセ「たくさんのお客さん・・・」が気になって足あと見てみたら数分の間に集中していらして下さる方が数人いたようですね❤
アバター
2013/10/31 20:07
明るくて、ゆったりしたステキなお部屋ですね。
和食セットが置いてあるのも、なんだかホッとします(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.