Nicotto Town



ガーデンレベル91に。


ガーデンレベルが91になってプリンパンジーの種を1個もらいました。

今度は早く春になってほしいので、スイートピーのお庭にします。

アマリリスを植えたら1個メガができたのでそのまま大事にしておきます。

みなさまの水やりのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2014/01/30 18:45
ガーデンレベル91おめでとうございます!!
スイートピーのお庭完成楽しみです。
アバター
2014/01/30 15:20
ユリエさん、こんにちは。
ガーデンレベル91になられたのですね、おめでとう^^
プリンは好物ですが、パンジーでは食べることはできませんね、残念です^^;
僕も庭にアマリリスを植えてみました、僕の庭はなかなかメガ花は咲きません、
やはり、手入れが悪いからでしょうか。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.