Nicotto Town



バレンタインのお部屋

画像

バレンタインのお部屋ができました。
以前からハープや青い鳥の鳥かご、大きな柱時計がほしいと思っていました。
今回、Cコインでも買うことができたのでとてもうれしいです。
かわいいのでほぼ1式まとめて購入しました。
バルーンだけ数を減らしましたが。

アバター
2014/02/02 19:45
可愛らしいお部屋ですね♡
ユリエさんお似合いです^^b
アバター
2014/02/01 08:36
明るい感じで迎えられそうですね*^^*
アバター
2014/01/31 23:04
お花の鉢植えの色もコーディネートされていて素敵ですね♡
アバター
2014/01/31 22:50
1式まとめて購入はとっても楽ですね^^
ピンク系で可愛いですね。お花がいっぱい✿

私はピンクで試した後・・、茶系に変更しました^^
アバター
2014/01/31 20:34
バレンタインのお部屋素敵ですね!

バルーンがイイ感じです^^
アバター
2014/01/31 20:28
ユリエさんらしい可愛い夢のあるお部屋ですね(。◠‿◠。✿)
私は食い意地が張っているので(笑)チョコがいっぱいの
お部屋にしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/01/31 11:35
素敵なお部屋になりましたね^^
今回のアイテムは可愛いものが多いので嬉しいですよね~♪
私もそろそろ改装しないと^^;;
アバター
2014/01/30 20:29
ピンクでまとまっていて、可愛い雰囲気のお部屋ですね。
バレンタインにピッタリ!

ニコ店はちょっと面倒だったりもしますが、けっこうCコインを稼げるので、お部屋の改装がしやすくなりましたね。
アバター
2014/01/30 18:54
僕もまとめ買いしちゃいました。
あの機能はいいですね。
アバター
2014/01/30 18:46
ピンクでかわいいお部屋ですね。
ステキなお部屋です★
アバター
2014/01/30 18:21
わおっ、かわいらしいお部屋ですね(^o^)

明るくて居心地もよさそうです♪
アバター
2014/01/30 17:31
お部屋可愛いですね。素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.