Nicotto Town



黒バラのメガ


黒バラのメガができました。
ログインの時もらったバラです。
3個一度にまいたのがよかったのでしょうか、
Pコインの花でメガになったのは初めてです。
しかもほかの黒バラを収穫するときにレアの青いバラの種がもらえたので幸せです。
みなさまの水やりのおかげです。ありがとうございました。

ピンクのお庭第3弾が完成したのでデイジーを収穫してしまいました。
今度のお庭をどうするかはまだ計画していません。

アバター
2014/02/24 22:52
黒バラのメガ良かったですね^^
青い種も貰えてラッキーでしたね。

私はP種は集めておいて、
ガーデンイベントの時に使うようにしています。
最近のメガはクローバーばかりですww
アバター
2014/02/24 22:38
ユリエさん、こんばんは^^
黒バラメガ化おめでとうございます!(^^)!
青バラのタネゲット☆は嬉しいですよね^^
今度のお庭・・何色のお花かしら〰✿✿ふむふむ^^φ(..)メモメモ
アバター
2014/02/24 21:59
黒バラのメガ素敵ですね(。◠‿◠。✿)
今度のお庭、楽しみにしていますね♪
アバター
2014/02/24 20:50
こんばんは。
黒薔薇おめでとう!綺麗に咲いてるね^^
青薔薇もメガ化するといいなー。
かわいい庭を楽しみに来るよ^^
アバター
2014/02/24 20:19
ヘアクリップがいいです!!!
https://www.youtube.com/watch?v=61QLptIYeZQ
究極に癒されるぅ
アバター
2014/02/24 18:44
黒バラメガ化おめでとうございます!!
すごいですね!
青バラの種ももらえてよかったですね。
アバター
2014/02/24 18:06

わあ よかったね
Pの種は買わなくても ログインで少しずつ 貰えるものね
ためておいて 蒔くようにしています メガ続いて 合成できるといいですね がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.