Nicotto Town



ユリエカフェです。

画像

ユリエカフェです。
いつでもいらっしゃってください。
いろんなスイーツを用意しています。
もっと飲み物を用意したいのですが、置けるアイテムが48個までなのです。
不要なものを減らせばいいかもしれません。

アバター
2014/03/01 23:37
なかなか雰囲気がよさそうなカフェですね。
アイテム数制限がきついということですが、
花を減らしたらユリエさんのカフェらしくなくなる気がします。
アバター
2014/03/01 22:33
素敵なユリエカフェ開店おめでとうございます。
お掃除も行き届いた、和むカフェでしょうね。レア花も飾って綺麗ですね^^

業者に頼んで、祝開店の花輪送りたいですけど、家具アイテムは無理ですね(笑)
アバター
2014/03/01 11:31
こういう感じのカフェ

行った事ありそうで ないですね^^:
レトロ感が素敵ですな^^
アバター
2014/02/28 21:43
ユリエさんのカフェ、素敵ですね素晴らしいデザインのコーディネイトです。
本当に有りそうなお店で、全種類のケーキを食べて見たくなります。^^
アバター
2014/02/27 21:40
お洒落なカフェですね!
美味しいコーヒーでものんで長居をしてしまいそうです^^
アバター
2014/02/27 21:05
とっても素適なカフェですね(✿◕‿◡)♬ 
アイテムが48個しか置けないので残念ですよね^^;

アマリリスのメガがピッタリですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/02/27 18:15
おぉ!
本格的ですね。
すごいです!
ステキなお部屋です★
アバター
2014/02/27 15:52

素敵なレイアウトしましたね 上手ですね
本当に お茶を飲めるといいのにねー 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.