Nicotto Town



森のパンやさんのトースター


白ニコガチャのチケットで森のパンやさんのトースターがでました。

お店に置けるのかと思ったらちがいました。
トースターは身に付けるアイテムでした。
持っていると料理のお皿の数が増えるそうです。
これから作るのが楽しみです。

アバター
2014/03/30 18:46
トースターゲットおめでとうございます、
白ガチャなので身につけるアイテムですね

パンは全種白ガチャアイテムで増えるそうですのでニコもせもはかどるかと思います。
アバター
2014/03/29 21:07
おおおおー
よかったですね。
赤がかわいいです。
アバター
2014/03/29 17:56
いいアイテムが出ましたね~。
料理のお皿の枚数が増えるそれは楽しみですね。
パン沢山作っちゃって下さい。
アバター
2014/03/29 16:08
赤いトースターでトーストを焼いたら美味しいでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.