Nicotto Town



ガチャチケットでスカートが。


ガチャチケットがもらえました。

月1回のこの日を楽しみにしています。

早速回してみるとトロピカルスカートがあたりました。

夏向きのかわいいスカートなのでうれしいです。

もう暑いのでノースリーブのシャツにしてみました。

アバター
2014/05/26 00:15
ガチャチケット、もらえるようになったの知らなかったのでビックリです@@

すごいカワイイですね~❤
お似合いです~^^
アバター
2014/05/25 21:54
おお~
いいものが当たってよかったですね。
今日の暑さならノースリーブでもよさそうです。

ガチャチケットは白ガチャ連動のイベント用という部分もあるのでしょうが、
非課金でもP品が入手できるので助かります。
アバター
2014/05/25 21:38
とても可愛いスカートですね。
これは当たりなんじゃないかと思います。
ノースリーブのシャツにぴったりですね^^
アバター
2014/05/25 21:23
スカート、よかったですね♡
今回の白ガチャは果物がいっぱいで可愛いですよね^^
コーデ、とてもお似合いで素敵ですね( ♥∀♥ )
アバター
2014/05/25 20:24
おおっ、スカートが出ましたかっ(^o^)
これからの季節、活躍してくれそうなスカートですよね♪
コーデもかわいらしいですね~。
アバター
2014/05/25 18:34
トロピカルスカートオシャレですね~。
コーデステキです★
かわいいですね。
いいアイテムが出てよかったですね。
アバター
2014/05/25 16:40
トロピカルスカート良かったですね^^
応用が利くので色々着こなして楽しんで下さい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.