Nicotto Town



好きな映画スターたち


好きな映画スターはたくさんいますが、ここでは数名にしておきます。


以前はメル・ギブソンが好きだったのに、最近はスキャンダルがあってがっかりしています。

ブラッドピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻はしっかり活躍しているので好きです。
養子が3人実子が3人の大家族で活動しているのもほほえましく思っています。

そしてクリント・イーストウッドとモーガン・フリーマンのコンビが最高です。

イーストウッドは監督としてもすばらしい作品を作っていますが、フリーマンとコンビで
「許されざる者」「ミリオンダラー・ベイビー」「インビンシブル 負けざる者たち」をつくっています。
「負けざる者たち」にはイーストウッドは主演していませんが。

アバター
2014/07/02 22:12
ふむふむ、メル・ギブソンと言えば「リーサル・ウエポン」
脇役のマータフ警部役のダニーグローバーが渋いですね。

ブラビは最近では「ワールド・ウォーZ」この映画は予想以上に面白かったです。^^

クリント・イースト・ウッドと言えば、何と言っても「荒野の用心棒」この映画はマカロニウエスタンの
最高傑作です。テーマ曲の「さすらいの口笛」が印象深くて耳に残ります。
監督した映画で好きなのは「硫黄島からの手紙」ですね。何が良いのかと言うとえこひいきが無い事です。

モーガン・フリーマン(神の声の持ち主)は、やはり「ショーシャンクの空に」ですね。
アバター
2014/07/02 00:32
イーストウッド Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 西部劇のころから(親父の影響)でよく見ていました^^;

スティーブマックイーン ってひとがいて、もちろんこの人も大スターだけど

 (肺がんでなくなる><)

イーストウッドを後継者みたいに思っていたそうで、

荒野の七人に自分の役柄のそばで、イーストウッドも入れるように交渉したそうです。

 ん?ちがうかな? なんかいろいろと後輩おもいな人だったんですって。

話し変わって、親父。イーストウッドもダーティーハリーで「還暦過ぎの全力疾走」やっています。

ここに入る前かな?6年位前、釣りに行って(リアルな)ちょうど還暦だった親父は、

直線防波堤をε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!! 

ちょっと息を切らして、落ち着いてから「おれもまだまだ走るくらいは出来るな」。

イヤ心配だからやめとけ! と、母・σ(・・*)から つっこまれたのはいうまでもありません。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2014/06/30 18:41
ブラッドピットは俺も好きです。
かっこいいですよね~。
アバター
2014/06/30 09:56

ユリエさん おはよう
私も 上記の俳優さん 好きです
主役でも脇役でも 名優という人は 尊敬しますね
アバター
2014/06/29 23:17
クリント・イーストウッドは、カッコ良いですね。
監督としても才能があるようで、凄いなあと思います^^
アバター
2014/06/29 22:37
メル・ギブソンですか。
私の場合、リーサル・ウェポンのイメージが(^^)
なかなか、かっこよかったので。。。

>クリント・イーストウッドとモーガン・フリーマン

どちらも渋い演技をみせてくれますよね♪
私が好きな映画スターは、人に言うと、いつも 「えーっ」 と引かれるので、
おおっぴらにはいえないんですよ(T-T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.