Nicotto Town



みんな一緒に。

画像

カッパ一家がお風呂に入って気持ちよさそうなのをみんなが見ています。


悲しそうなビター君の元気が出ますようにといって。

昨日は春一番が吹いたそうです。

小鳥もピーピー鳴くし、猫も騒ぐ季節です。

暖かくなるとこれからは花粉と黄砂がやってきます。

アバター
2015/02/23 23:48
うわ~
ピンクのかわいいお部屋ですね。
アバター
2015/02/23 23:36
皆で見守る姿。何とも微笑ましいw
アバター
2015/02/23 21:29
お部屋の端で、お風呂に入っているのが奥ゆかしいですね^^
素敵なお部屋なので、汚しちゃいけないと思ったのかもしれませんね。
楽しそうでなりよりです^^
アバター
2015/02/23 21:28
私のお部屋にもカッパ一族はおりますが、只今旅に出ておりまして
不在ですwww

スギ花粉、黄砂、PM2.5 ← 困りものです ><
アバター
2015/02/23 19:30
かわいい~。なんとまぁメルヘンチックな☆ミ
アバター
2015/02/23 17:46
カッパ一家のお風呂♪気持ちよさそうですねぇ♪

ビター君・・虫歯の治療イヤなのかな、歯医者さんに連れてってあげてね(笑)
アバター
2015/02/23 16:31
春らしいお花がいっぱいのお部屋ですね♪

こんなに優しい仲間に囲まれたら、ビター君は

きっと元気になりますよ~(✿◕‿◡)♬ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.