Nicotto Town



なまえだけ占い


「名前だけ占い」をしてみました。


するとタイプ1になりました。

自分の考えをしっかり持っている芯の強いとても頑固な人です。

とありましたが、実際はまるっきり反対です。

ところが、実名でも同じタイプ1になるのです。

だから、この占いは信じられません。

アバター
2015/03/25 00:23
私はユリエさんがはタイプ1が当たっているような気がしますよ^^
ご自分では気づかないだけかもですが
全部当てはまる事はないですよね^^;

私はタイプ2で、当たっているな~と思いましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/03/24 23:40
ユリエさんが気づいておられないだけで
そういう部分があるのかもしれません。
もっとも占いは占いなのでかならずしも正しいとは限りませんね。
アバター
2015/03/24 23:39
まぁ、何の根拠も無いのですから。いいかげんなもんですよね。
アバター
2015/03/24 23:25
ユリエさんにも分からない、本当の隠れた部分なのかもしれないですよ。 ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.