Nicotto Town



妖精のお部屋

画像

妖精のお部屋ができました。


丸いテーブルを中心にかわいい椅子を並べています。

どうぞいつでもおいでください。



アバター
2015/03/27 22:07
わぁっ、すごくかわいいお部屋ですねっ(^o^)
鉢植えのお花も色とりどりで、よいですね~♪
アバター
2015/03/26 22:45
可愛いお部屋ですね(^-^)
お花も沢山飾ってあって良いですね。
楽しく過ごせそうです♪
アバター
2015/03/26 18:44
可愛いお部屋ですね~
美味しそうなケーキも用意して 和やかティータイムですね
アバター
2015/03/26 00:29
お花がいっぱいで可愛いお部屋ですね♥
デザートや飲み物もたくさん用意されていて
うれしいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/25 23:44
家具類は、大塚家具でお買い上げですか? ( ´艸`)ムププ
アバター
2015/03/25 22:48
かわいらしいお部屋だと思います、
ウサタマゴのお客様はこれからどんどん増えるのでしょうね。
アバター
2015/03/25 22:45
凄くメルヘンで素敵ですね。
絵本とかおとぎ話のお部屋で、こういうお部屋はわくわくします。
置いてあるメガ花も、お部屋の雰囲気にぴったりだと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.