Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


マイメロディーが40周年とはびっくりです。


そんなに昔からあるとは知りませんでした。

いつの間にかいろんなアイテムに登場していますね。

キティーちゃんは猫ですが、マイメロディーちゃんは何でしょう。

うさぎみたいですが。

アバター
2015/04/02 21:50
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
公式サイトによるとマイメロディはうさぎということです。
40年前にあったということですが私が子供の頃にあったのかちょっと記憶にありません。
アバター
2015/04/02 21:33
マイメロさん40歳。。中年ですね^^;
アバター
2015/04/02 21:30
40周年とは驚きですね\(@0@)/
娘の小さいときはキティちゃんのほうが好きだったので
グッズもありませんでした^^;
マイメロディーちゃんはウサギのようですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.