Nicotto Town



ギターのプレゼント


セントラルパークさんが訪問者55555人を超えました。


キリ番というのでしょうか、私は55556人目だったので

プレゼントをいただけることになりました。

プレゼントのリストの中から私はギターを選びました。

私自身はギターを弾けないのですが弾けたらいいなと思っています。

一度持ってみたかったのです。

セントラルパークさん、ありがとうございました。



アバター
2015/04/27 04:29
良かったですね^^
アバター
2015/04/26 22:49
ギター良かったですね^^
そのギターは価値の高い物ですよ。
私も持っていたんですけど、
よく考えもせずにフリマに出してしまいました。
頑張ったのですが取り戻せなかったです(p_-)
大切になさって下さい♪
アバター
2015/04/26 11:14
ユリエさんの運の良さはすごいものがありますね
ギターとても似合っていると思います。
アバター
2015/04/26 00:57
うわ~
素敵なアイテムですね。
良かったですね
アバター
2015/04/25 22:07
素敵なギターですね(✿◕‿◡)♬ 
私もギターは弾けませんが聴くのは好きですよ♪
アバター
2015/04/25 21:51
ギターを頂いたようでよかったですね、
55555人ならキリ番ではなくゾロ(目)番ですね。
アバター
2015/04/25 21:41
素敵デス!
55555人目とはなお素敵!
アバター
2015/04/25 20:22
素敵なギターですね。
フォークシンガーみたいでカッコいいです^^
弾き語りは、僕も憧れます。
キャンプとかたき火の前で歌えたらなあ、と思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.