Nicotto Town



豪華客船の横の小舟

画像

豪華客船の横の小舟に乗ることができました。


横の小舟の動物をクリックするだけで小舟に渡れました。

けめこさんにいろいろ教えてもらいました。

けめこさんにはピンクのバラのバスケットもいただきました。

作りたてでとってもすてきです。

けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2015/05/25 22:29
はは、バレましたか。

ガッツリあの映画の冒頭をイメージしていまいました。
アバター
2015/05/24 03:36
なんか、ごっつい船が写っていますね。

なのに横のはしけということは乗船券をお持ちでないのかな?

こういう時は、港には必ずあるパブでいかさまポーカーを開帳し

事前に酔っぱらいの切符持ちから巻き上げておかないと…

一声かけてくれれば、通しの相役ぐらいしましたのに。
アバター
2015/05/22 22:52
あそこに行けるのは初めて知りました、
また後ほど試してみます。
バスケットも頂けてよかったですね。
アバター
2015/05/22 09:38
で、逆をたどれば 舟のドア(?)も、発見できるね^^
アバター
2015/05/21 21:31
ユリエさんも小船に乗ることが出来てよかったです(✿◕‿◡)♬ 
気づいた方はすごいですよね^^

ピンクのバラはメガが倉庫に9本眠っていたので
二個作る事ガ出来ました。
色の白いユリエさんは私よりお似合いで嬉しいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/05/21 21:14
小舟に乗れるのは面白いですね。
意外な発見です。
バラのバスケットも素敵ですね。
ピンクのコーデとマッチしてとても華やかです^^
アバター
2015/05/21 19:42
動物をクリックすると小舟に乗れるのですか。メモメモ。
教えてくださってありがとうございます(^^)
アバター
2015/05/21 18:59
早くもローズバスケットを手にしてますね~
アバター
2015/05/21 17:37
素敵ですね^^
ちょっと”行ってみます( ^ー゜)b
ユリエさん~有難う~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.