Nicotto Town



砂漠のバラ!


スノードルフィンさんがガーデンレベル400になったそうです。


400とはすごいことです。

たった2年3カ月で達成したそうですから、もっとびっくりしました。

そのお祝い?として砂漠のバラをいただきました。

かねてからあこがれていたからうれしいです。


アバター
2015/05/30 22:11
ユリエさん、誤解です。

私に自作小説のグループなど有りはしません。

まじめに執筆活動をされているグループの

末席を汚してはいます。

いかんせんニコッとタウンそのものに

参加するペースがこの体たらくですから

グループへの参加率など推して知るべしといった有様で

いつ、クビを宣告されてもおかしくない立場でして…
アバター
2015/05/27 23:48
砂漠のバラゲットおめでとうございます。

2年3ヶ月でレベル400。
どうやって達成したのかが気になります
アバター
2015/05/27 22:06
砂漠のバラ、とってもお似合いですね(✿◕‿◡)♬ 

スノードルフィンさんのレベル400とは\(@0@)/です!!
アバター
2015/05/27 19:23
すごい。 よほど時間の有り余っている人にしかできないことです

砂漠のバラ素敵です
アバター
2015/05/27 17:20
砂漠のバラ、ピンクのバラの花かご、素敵なコーデですね♪
お化けに乗って微笑むユリエさんに癒されます(あっ、私もお化けコーデだ・・)

超☆庭園ご主人の、スノードルフィンさんへ表敬訪問^^お庭に水遣りさせてもらいました。
アバター
2015/05/27 03:22
すごさが実感できなくてなんとも…

ただ、私の勘では

『デザートローズ入手! デザートローズ入手!』

本国にそう打電するところからなにかが始まるんだと思います。
アバター
2015/05/26 22:23
参考までに・・・島ナンバー815033の人
    ガーデンレベル586でつ^^
アバター
2015/05/26 22:16
ガーデンレベル400はすごいですね。
砂漠のバラも、とってもすてきですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.