Nicotto Town



さわやかな曲 


初めて聞きました。

さわやかでいい曲だと思います。

挿入歌ならちょっとだけドラマに入れると印象的でいいと思います。


アバター
2015/06/08 01:25
私の移動には犬が同行しているのですが、

(例のキャンディーちゃんと瓜二つのやつです)

さっきユリエさんの庭にワープアウトした時

庭に着くや否やうちの犬が

まんどらグループがくつろいでいる方へ

猛ダッシュで走って行ったのです。

問題を起こさねば良いのですが…
アバター
2015/06/07 17:37
まったく知らないグループでした、
視聴できるようなのでまずは聞いてみます。
アバター
2015/06/07 01:33
さわやかでいいですね~ ドラマは一度も観たことないっすね
アバター
2015/06/06 23:41
曲も爽やかですが、ビデオも爽やかな映像でしたね。
どういうシーンで、挿入されるのかドラマが少し気になりました^^
アバター
2015/06/06 22:12
漢数字の”五”や”六”ならば

ある程度立体的な家を、分譲できるかもしれませんが

1周年の時はどうだったんですかね?

あちこちにうなぎの寝床のような家が乱立したんですかね?

あ、それと お庭にいるあの子供は何者ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.