Nicotto Town



素敵なプレゼント!


また素敵なプレゼントをいただきました。


アトランティスの貴婦人のドレスと輝く星のルーペと

白バラのバスケットです。

ルーペとバスケットを一度に持つことができないのが残念です。

とても素敵なアイテムがたくさんで、うれしいです。

ルビーモールさん、ありがとうございました。

アバター
2015/06/28 23:35
星のルーペを拝見すると

私はどうしても照魔鏡を思い出してしまいます。

照魔鏡とは閻魔大王の秘具です。

大王の前に連行された亡者どもは、罪を軽くするため

生前の行いを白状する際、嘘八百を並べます。

ところが照魔鏡をかざされると、そこには犯してきた

悪事の数々が写し出されるという仕組みになっています。

つらつらルーペを見るに、あの日愕然とさせられた

照魔鏡が思い出されてなりません。

くわばらくわばら。
アバター
2015/06/25 20:44
大事なゴースケ君が寂しくないように
倉庫のすみっこにしまって置いてください(。◠‿◠。✿)
こんなに嬉しそうな顔をしていたら↑中々サヨナラできませんよね^^
アバター
2015/06/25 20:32
ユリエさん、”星の筆”をプレゼントしていただいて
ありがとうございました(。◠‿◠。✿)
私は今日も出ませんでした^^;
お心遣いに感謝です♥
”足元の蓮”の二個目が丁度合成できたので
送らせてもらいました♪
呼び水になって星の筆がでる事をねがってまわしてみますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/06/25 14:58
似合ってますよ~☆
いつも凄い~新作じゃないですか。
プレゼント嬉しいでしょうが、そんな素敵なお友達がいてくれることがなにより素敵!
アバター
2015/06/25 01:17
素敵なプレゼントですね♪
スマホからインしているので、お姿を
拝見できないのが残念です>_<
訪問ありがとうございます♡
アバター
2015/06/25 00:56
素敵なプレゼント頂けてよかったですね、
良く似合っています。
アバター
2015/06/24 23:00
素敵なコーデで色合いも綺麗です。
晩さん会や舞踏会に行けそうですね!^^
アバター
2015/06/24 22:39
素敵なプレゼントのコーデ、とってもお似合いですね(✿◕‿◡)♬ 

ゴースケ君も嬉しそうに見えます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.