Nicotto Town



足元の蓮をいただきました。


輝く星のルーペを使うと深海の背景がもらえました。


けめこさんに足元の蓮をいただいたのでごーすけをしばらく休ませました。

ずっと長い間働いてくれましたから。


アバター
2015/06/26 23:49
背景ゲット&蓮プレゼントおめでとうございます。
そういえばごーすけずいぶん長くいましたね。
アバター
2015/06/26 21:59
スミマセン。また来ました。
僕のブログに雪姫宛に伝言書いてくれてますよね。
その雪姫からユリエさん宛に返事の書き込みがありましたので、あとで見てやってください。
この子は稀にみる良い子です。
アバター
2015/06/26 20:27
こんばんは。

アトランティスのゼリー、いただきました。

私の読みではこのゼリーの黒い部分、

海亀のゼリーではないかと思うのですがいかがでしょう?

ただ、そうなるとあんみつが星三つでゼリーは二つ…

そこを考えると違うのかなあ。
アバター
2015/06/26 09:30
すばらしい。お似合いです。
アバター
2015/06/25 23:49
おおおおー
おめでとうございます。
素敵ですね。
アバター
2015/06/25 23:28
色々なお花に包まれていて素敵ですね。
青色のコーデと深海の背景で、
ミステリアス可愛いですね^^
アバター
2015/06/25 21:06
深海の背景にドレスのコーデがお似合いですが
やっぱり、ごーすけ君がいないと寂しいですよ~~@@;
また一緒に訪問してくださいね(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.