Nicotto Town



おたより玉手箱7月


都合によりしばらくお休みいたします。


何でも自由にお書きください。

お返事はのちになりますが。

これから暑い夏になります。

みなさま、熱中症にならないように気を付けてくださいね。

それではまたお会いできる日まで。


アバター
2015/07/22 22:26
何かあったのかな?
ユリエさんもお体ご自愛ください。
アバター
2015/07/21 23:55
よくわかりませんがいってらっしゃいませ、
お待ちしています。
アバター
2015/07/21 22:25
用事が済んだらまた戻ってきてくださいね。
再会できる日を楽しみにしています^^
アバター
2015/07/21 21:34
ユリエさん、どうされましたか\(@0@)/
あまりに突然で驚きました!!

よほどのご都合と思いますので
お会いできる日を楽しみにお待ちしています<(_ _)>
アバター
2015/07/21 14:30
ユリエさん!
突然で・・・・・・でもどんな事にも屈する事の無い^^
あなたの事ですから・・・・・
ご無理だけはなさいませんよう^^
再会できる日を楽しみに!!!
アバター
2015/07/21 06:45
お休みですか?

衝撃が大きく、何とも残念としか言葉が見つかりません。

ただ、お返事がたとえ後であってもいただけることに

一縷の望みを持ちたいように思います。

何卒、ユリエさんのご健勝を願います。

またお会いできる日まで。いざ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.