Nicotto Town



おたより玉手箱7-25


本格的に暑くなりましたね。


梅雨明け10日が一番暑い時期ですが、みなさまお元気ですか。

ご心配をおかけしましたが、なんとか復活しました。

事情があって、なかなかインができなかったのです。

少しずつ暇を見つけて巡回に参りますからよろしくお願いします。

あちこちでゼミの声が聞こえ、ひまわりが脊高く伸び、百日紅も咲いています。

ミニトマトも小さいながら実をつけました。

酸っぱいのは仕方がありません。

アバター
2015/07/30 21:20
こんばんは☆
お忙しいのに、コメントをありがとうございました^^
ニコタは遊びなのですから、くれぐれも無理なさらないで
時間があるときにインしてくださいね(。◠‿◠。✿)

浴衣がダブらないでよかったです^^;
どちらもお似合いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/07/29 21:28
こんばんは☆
今日から金魚すくいが始まりましたよ。
復帰のお祝いに浴衣を贈らせてもらいました♪
この色は色白のユリエさんにお似合いになると思います^^
浴衣を着てイベントに参加するとポイントが三倍なので
楽に出来ますよ✿◕‿◡)♬ 
訪問はくれぐれも無理なさらないでくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/07/25 21:40
梅雨もあけて完全に夏ですね。
リアでお忙しい様ですが暇を見つけて少しINするぐらいでもよいと思います。
ミニトマトすっぱいそうですがおいしく頂けますように。
アバター
2015/07/25 21:25
復帰されたのですね。
再会できてうれしいです^^

今日は各地で花火大会が催されています。
とても夏を感じます^^
アバター
2015/07/25 21:06
こんばんは☆
ユリエさんが訪問してくださっていてびっくりしました^^
よくよくのご都合と思い、我慢していましたが
正直心にポカッと穴があいたようでした<(_ _)>

それぞれ事情があってどうしてもインできないことがありますが
くれぐれも無理なさらないで下さいね^^;

我家の鉢植えのミニトマトは背が15センチくらいにしかならないのですが
とても甘いですよ♪
すっぱくても新鮮なので、パスタや煮込み料理に
使ったらいいかもですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/07/25 17:47
こんにちは。

私は普段ニコッとタウンをやっているときに

もくもくと、黙ってパソコンに向かっているのですが

ユリエさんお休みのコメントを読んだときは

「マジか!?」

と、割りと大きな声を出してしまいました。

ちょっと、ショックが大きかったみたいです。

あと、正直に告白すると

ユリエさんの家、入ってしまいました。

よく、留守であっても入室結構ですよ。と

謳っておられる方がいらっしゃいますが、なんだか

ためらいがありニコッとタウンに来てから

まず、お宅訪問をしたことはなかったのです。

が、初めてしかもユリエさんの家入っちゃいました。

もし、裁判にされるというのであれば、

私の社会保障番号は1210053です。

あまんじて処分は受けるつもりです。
アバター
2015/07/25 17:42
お帰りなさい~
ご無理ない様ユリエさん~ペースでね( ^ー゜)b
暑さでトノサマガエルは水面に顔だけ出して眼を閉じ、
じっとしています~音を立てず観察して居るととても面白いですよ、
彼は布袋草に体をゆだねています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.