Nicotto Town



天体観測のお部屋

画像

天体観測のお部屋ができました。


数年前に買った家具を出してきてならべました。

配置はほとんど同じで新しく買ったアイテムはありません。

以前と違うのは星の観測だけでは退屈しますから

テーブルといすをならべて食べ物を用意したことです。

どうぞおしゃべりしにいらっしゃってください。

アバター
2015/08/30 14:08
ユリエさんのお部屋はいつもかわいいです!
訪問、コメント、うれしいです。いつもありがとうございます。
アバター
2015/08/29 18:38
夜市さん、こんばんは。
毎日お忙しいのでしょうね。
たまにはここでゆっくりして行ってくださいね。
アバター
2015/08/29 17:03
ゆっくりゆったりとした時間が流れる♪*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ そんなお部屋ですね~・・::。。
アバター
2015/08/27 17:00
けめこさん、こんにちは。
秋になってこれから名月を見るのも楽しみです。
こんなにすごい天体望遠鏡があったらいいですね。
土星や木犀が見えたら素敵でしょうね。
アバター
2015/08/27 16:57
saiさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
saiさんのお部屋におじゃましてみました。初めてですよ。
黄色い胡蝶蘭がすてきでした。
本棚の上にあるフィギュアも素敵ですね。
アバター
2015/08/27 16:51
とうはくさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
天体望遠鏡はともかく、机の上の天体運行図に注目するとはさすがですね。
机に置いてあるだけでしたから、内容をじっくり読んでいませんでした。
確かに星の軌道か描かれていますね。
望遠鏡でどうやって見つけるのだろうと思います。
複雑な計算をするのでしょうか。
アバター
2015/08/27 16:50
ハピ祭りさん、こんにちは。
いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
天体望遠鏡で本当に星を見てみたいですね。
アバター
2015/08/26 22:20
秋になると☆が綺麗に見えますよね♪
こんなに大きな天体望遠鏡でみたら
よく見えるでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/08/26 21:58
オシャレなお部屋になりましたね。
ユリエさんのお部屋に比べると、自分の部屋はちょっと殺風景かな?^^;
アバター
2015/08/26 21:26
ユリエさん、おはようございます。

やはり目を引くのは、素人離れをした

そのごっつい天体望遠鏡ですが、

私が、個人的に気になるのはデスクの上

さりげなくランプの下敷きになっている

天体運行図です。

何番目の惑星を狙っているのか?

ですね。
アバター
2015/08/26 20:49
星を眺めながら、コーヒーとケーキを頂けるなんて最高ですね^^
天空の星の花やルナフラワーもお部屋に彩を与えていて
とても素敵だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.