Nicotto Town



クリスマスのお部屋です。

画像

Cコインを使ってお部屋を増やせるようになってうれしiいです。


Cコインはためていてもかわいい服もアクセサリーもあまりないので

つまらないのです。

今回クリスマスのお部屋をつくってみました。

まだ増やす余地はありますが、どうぞいつでもお立ち寄りください。

アバター
2015/11/30 20:12
こんばんわ。

絶頂期に突然現役を引退した映画女優へのインタビューと言う形で展開されるアニメ映画ですがストーリーが現実と虚構を織り交ぜた話です。

玄人受けですがレンタルビデオ店などで借りてみてください。
アバター
2015/11/28 23:16
Cコインは部屋の改装を多く行う人以外は余り気味になると思いますの
そういう意味で使用用途が増えるのは嬉しいです
しかしリアでもあと一月足らずでクリスマスなのですね
アバター
2015/11/27 01:25
Cコインを使ってお部屋を増やせるなんて、まったく知りませんでした(=^┰^=;)ゞ
Nice情報をありがとう御座います<(_ _)>
私も時間が取れた時に、お部屋増やしま~すヽ(´∀`)ノ
早速ユリエさんのお部屋や全て拝見させて頂きましたω(=^・^=)ωニャニャーン♪
どのお部屋もステキですね(カラーコーデが素晴らしい~♡)
✿メロディーちゃんにもお会いしてきましたよ☆彡(スヤスヤとオネンネZzzzしてました^^)

アバター
2015/11/26 20:42
素敵なクリスマスが過ごせそう~☆
アバター
2015/11/26 16:18
ユリエさんらしい、温かさいっぱいのお部屋ですね(✿◕‿◡)♬ 

美味しそうなお料理やクリスマスツリーがあって
いつでもパーティーが出来るようです(✿◕‿◡)♬ 
帰りたくないですよ~^^
アバター
2015/11/26 11:12
ユリエさんのお部屋、温かそう~、
ぬくぬくパーティがしたくなります(^^)
手前のツリーがゴージャスで、配置が素敵です♪

アバター
2015/11/25 22:25
クリスマスの雰囲気の素敵なお部屋ですね。
ケーキや料理があって、レア花があって
とても居心地がよさそうですね^^
アバター
2015/11/25 22:04
わおっ、見た目も暖かそうですし、なにより、かわいらしいお部屋ですね(^^)
こういうお部屋でパーティをしたら、楽しそうですね♪
サンタさんもつい参加したりして(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.