Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


ジャッキーのお友達のデイビッド君もかわいいですね。


男の子、女の子の違いを出すのは服だけかなと思いました。

くまだから仕方がないですが、でも、なんとなく男の子にみえてきましたからすごいです。

アバター
2016/02/05 23:40
そういえばユリエさんは当初ジャッキーを男の子だと勘違いされてましたね

あくまで絵なので服以外でかき分けるのは難しいのだと思いjます、
それでも動きのある絵ならポーズなどでそれらしい感じが出ているのではないでしょうか。
アバター
2016/02/04 22:01
ジャッキーのいもうと的存在のルルロロもかわいいですね 観たことないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.