Nicotto Town



やっと屋根の上にあがれました

画像

やっと屋根の上にあがれました。


今までじたばたしても上がれませんでしたが、今日は不思議に上にアップしました。

もっと空の上に浮かんでいる人もいました。

私にはこれで十分で、うれしいです。

アバター
2016/04/28 20:22
よかったですね!
ニコタの自分のお家も登れるんですよね。
最初のお家で、よく登りました。
家の傍の木を伝って登りました!
アバター
2016/04/27 21:09
おおっ、屋根の上のお写真、すてきですね(^^)
アバター
2016/04/26 21:30
エクストラステージの特典で思いがけず
ユニコーンとパジャマが二枚いただけました\(@0@)/
なので、お揃いで着ましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/04/26 17:08
きれいですね(*´∇`*)
アバター
2016/04/25 21:58
幻想的で綺麗な写真ですね。
この景色を見る為なら、頑張れる気がします^^
良い経験が出来ましたね^^
アバター
2016/04/25 20:46
屋根に登れたとはおめでとうございます\(@0@)/パチパチ
とても綺麗な空ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/04/25 19:46
綺麗な空ですね~
僕もやってみたけど 空中に浮くことはできませんでした
アバター
2016/04/25 18:38
おぉ~~屋根の上だぁ(^^*)お月さまと同じ高さですね♪
空の上は難しいし、時間がかかりますよね(><)
アバター
2016/04/25 15:55
屋根の上は別世界!!
登頂おめでとうございます。(*^▽^*)
いろいろコツがあるようで、私もいまだに上手に登れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.