Nicotto Town



雨降りパンダの黒てるてるパペット


雨降りパンダの黒てるてるパペットをキティーミミさんにいただきました。


これは目玉アイテムで、着用してアジサイ錦玉をつくればアジサイの鉢がもらえるそうです。

残念ながら材料が足りないので今日は作れません。

明日が楽しみです。

これでアイテムは5点になりましたから50%数が増えます。

キティーミミさん、ありがとうございました。

アバター
2016/05/25 15:38
ごめんなさい。

じょうろはあと2日待って、3個アイテムを
貰っていない方で欲しい方が現れなかったら
お譲りする方、決まっています。

先約あり!です(^^ゞ
アバター
2016/05/22 21:02
おおおおー
よかったですね。
アバター
2016/05/21 16:30
度々プレゼントすごいですね
たくさん作ってくださいな
アバター
2016/05/21 01:25
こんばんは。今日は就寝が遅くなり、これからです。
コメ返、こちらにさせていただきますね。隣室の火事はの件は、
すっかり落ち着きました。片づけは、一か月後くらいになりま
したが、引っ越しされました。主人もわたしも、燃えた後の匂い、
煙を吸ったような感じで、一か月間、むせた感じがありました。
喚起をしても細かい粒子が部屋の中に残っていたのだと思います。
隣室の片付けの日は、その間中,咳がすごかったです!
むせた感じは、二人して同じ症状だったのです。一か月が過ぎると
完全に治りました!

目玉、わたしもなかなか出ませんでした。いつも出にくいです。
では、おやすみなさい。
アバター
2016/05/20 23:45
おめでとうございます、
アジサイ錦玉マスター化にも進んだのではないでしょうか?
アバター
2016/05/20 22:52
素敵なプレゼント良かったですね。
新しい仲間? みたいな感じでもありますよね。
楽しみが増えて、ニコタの生活も充実しますね^^
アバター
2016/05/20 21:19
アイテムたくさん集まって、作るのが楽しみですね♪
農園広げて欲しいですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.