Nicotto Town



ヒスイのバングルをいただいて


ヒスイのバングルをsanさんにいただきました。


これを着用してタウンを回ったら特典を全部もらうことができました。

うれしいです。

またがりパンダが一番ほしかったアイテムです。

他にもセーラーブラウスとイチゴのエプロンをいただきました。

アバター
2016/05/28 17:29
パンダおめでとうございます^^

とてもかわいらしいです♪
アバター
2016/05/28 12:14
ひっつきパンダを二種類ともゲットできました。持っておきたいのは一種類でいいので、
どちらかをプレしたいのです。アジサイの窓か、カエルの置物、どちらがいいかしら?
もっていらっしゃらなかったらですが。お知らせくださいね。
アバター
2016/05/27 22:09
こんばんわ☆パンダちゃん、良かったですね(*^_^*)イチゴエプロンともお似合いで可愛いですね~☆
アバター
2016/05/25 00:49
良かったですね~ 幸せのお裾分け みたいな
アバター
2016/05/24 23:19
バングルが一つあれば、二人がアイテムをゲット出来て、
幸せ気分になれますもん。感謝ですよね^^♪
アバター
2016/05/24 15:13
こんにちは^^
パンダがいただけて、良かったですね\(@0@)/
たくさんのプレゼントは、ユリエさんの優しいお人柄のせいだと思います♪

ところで私も優しさに甘えさせてください^^
以前ユリエさんにいただいていたトマトジュースがやっと出ました!
ベレーは出ていないので甘えさせてください^^;
宜しくおねがいします<(_ _)>
アバター
2016/05/23 23:40
パンダゲットおめでとうございます。

なるほど必要なアイテムを持ってもう一回まわればあとからでも特典アイテムが入手できるのですね
アバター
2016/05/23 23:36
良かったですね。
私もバングルを頂いたのでパンダゲット出来ました^^
嬉しいですよね~✾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.