Nicotto Town



白てるとひっつきパンダ


キティーミミさんから白いてるてるパペットとひっつきパンダをいただきました。


白いてるてるは「しろてる」という名前にします。

ひっつきパンダはフェネックのけんすけにくっついています。

いただいたアイテムを着用して料理を作ればアジサイの窓とウエルカムボードができるそうです。

明日料理を作るのが楽しみです。

色々アイテムをいただいたおかげでアジサイの錦玉はレシピマスターになれました。

ありがとうございました。

アバター
2016/06/02 17:58
黄色のバラを贈っていただいてありがとうございます^^
トマトのヘタも出ていないので、ユリエさんには
本当に感謝です(。◠‿◠。✿)
スズランのカチューシャはどなたかにいただいているかもですが
二個できたので、送らせて貰いました♪
これでほっとしました^^;
優しいお心遣い、とても嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/05/29 21:33
とても素適なお店になりましたね(✿◕‿◡)♬ 

美味しいお菓子たくさん頂きました♥
アバター
2016/05/28 23:38
よかったですね~料理いっぱい作ってください。
白いテルテルもひっつきパンダも僅かにアニメーションしてますね~今気がつきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.