Nicotto Town



ピーチマーガレットのコサージュ


ピーチマーガレットが5個たまったのでメガをつくろうと思って植えました。


ところがメガには残念ながらなりませんでした。

鉢植えはあるのでコサージュにしてみました。

4個で作れました。

早速着用しましたが、後ろの蝶が消えてしまい、少しさみしくなりました。

アバター
2016/07/01 04:22
コサージュ良いですね^^

レアのメガ化
完成しますようにb

ご訪問ありがとうございました。
素敵な週末になりますようにv
アバター
2016/06/30 23:51
コサージュ完成おめでとうございます
私もだいぶ昔に作ったのでつけてみましたがこの恰好だと目立ちません少し残念
アバター
2016/06/30 21:15
可愛いコサージュですね♥
青いドレスにとても映えて素適ですが、蝶が消えましたか~^^;
アバター
2016/06/30 19:25
かわいくてとても素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.