Nicotto Town



アザラシの上にあがれました。

画像

アザラシの上にあがれました。


けめこさんに教えてもらったのです。

左の屋根に上がってじたばたしているとはずみで右に移動できました。

うれしいです。

アバター
2016/08/11 06:02
こんな言葉を見つけました いかがでしょうか?

 愛は風に似ている 見ることはできないけれど感じることはできる
アバター
2016/08/02 11:12
こんにちわ☆
会社PCからはタウンに行けなくて(>_<)夜はあんまり時間なくて自宅ノート開けられなくて…

早くアザラシに会いたいです
上ってるのとっても可愛いですよね~
楽しそうな雰囲気を、有難うございました(^o^)
アバター
2016/07/31 22:14
建物の途中に引掛かってます><

人騒がせな雨、にわか雨程度でした^^
アバター
2016/07/31 19:32
こんばんは。
こちらもこの夏初めての夕立がありました!
降る前はムシムシしていました。
広島はとてもなじみの深いところです。広々とした道路が印象深い、
素敵な街ですよね。
実家が島根県益田市で、新幹線で帰省するときは、広島駅からレンタカー
を利用したりしています。甥が、市内に住んでいます!
飛行場もあるのですが、わたしは飛行機、苦手なの!

すぐ近くで災害があったとは、たいへんなことでしたね。
松の木ですが、実家の庭にも植えてあるのですが、手入れが本当に大変
のようです。


大変みたいです。
アバター
2016/07/31 15:13
アザラシ登頂オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!ございま~す♥
アバター
2016/07/31 12:18
梅雨が明け、気温も上昇していますね。わたしの住んでいる町は、
関東の最南端、海が近いので、都心より夏は涼しく冬暖かい、
住みやすいところで、自宅マンションは、さらに涼しい場所に
あります。マンションの裏に小山があり、そのおかげで、玄関
を開けておくと、さわやかな冷風が部屋中を通り抜けます。
 都心より夏は3度くらい気温が低く、冬に向かうころになる
と逆に3度くらい高めになります。環境に感謝する毎日です!
 田舎なので、畑が広がり地面からの反射熱がありません。
 山の中腹にある仕事場へ、週三日通勤していますが、田園風景
に心癒されています。
 ユリエさんのお家はお庭が広いのですね! コイ、すごいです!
住んでいらっしゃるところは暑いのかしら? 夏風邪などお気を
つけくださいね。
アバター
2016/07/30 21:18
お!乗ってる乗ってる。o@(^-^)@o。ニコッ♪

なんだか楽しそうですね
アバター
2016/07/30 13:59
うわ~
いいなぁ~
アバター
2016/07/29 04:39
登れるんですね~知りませんでした。
アバター
2016/07/29 02:02
アザラシは滑りやすいので気を付けてね ( ´艸`)ムププ
アバター
2016/07/29 00:27
こんばんは。
地震大丈夫でした。揺れませんでした。
アザラシの上にあがれて、やったー、ですね。
タウンに出かけたら、わたしも挑戦してみます。
ニコタの自分のお家のほうでは、よく屋根に上りました。
右の木から上に移動していき屋根に登れました。
アバター
2016/07/28 21:34
私よりお上手ですね\(@0@)/パチパチ

アバター
2016/07/28 21:31
まだ盆踊りに一度も行ってないの><
チャレンジしてみるかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.