Nicotto Town



土星と火星とアンタレスと星乃のヘア


午後8時過ぎに南の空で一番明るい星を見つけました。


それが火星で、その下にアンタレスがありました。

火星の上をよくよく見ると星があり、それが土星でした。

今日24日とあす25日に土星、火星、アンタレスが縦に並ぶと教えてくれたのは、

かまど猫さんでした。かまど猫さん、ありがとうございました。


そしてけめこさんから星乃のヘアをいただきました。

けめこさん、ありがとうございました。

いつもの髪型と違うのでなんだか落ち着きません。

この髪型に合うように着替えてみます。

アバター
2016/08/27 12:55
こんにちは~♪

火星と土星はだんだんと左に移動して行くそうです(*'▽')
なので、縦にお行儀良く並んでいましたけど、
昨日見たら、「く」になっていました。
まだしばらくの間は、さそり座の中で見られるようです☆
アバター
2016/08/25 19:59
我が家はマンションに挟まれていて☆があまり見えなくて残念です!!

私も落ち着きませんが、たまにイメチェンしてみてもいいかもです^^
可愛くてお似合いですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/08/25 18:31
ユリエさんのイメチェン、可愛いくて、お似合いです(*´▽`*)

2惑星とアンタレス、昨夜は雲が多かったので見られて良かったです☆彡

アバター
2016/08/25 08:22
ヘアースタイル、イメチェンですね。
かわいいです! 落ち着かない、その気持ちわかります!
ルビーモールさんが、トレードマークのスタイルを維持されて
いたことを思い出しました。わたしもヘアースタイルは、どれか
一つをメインにとしたいと思ってはいるのですが、なかなか決め
られないです。どれもイマイチで。
アバター
2016/08/25 02:04
たまに夜空を眺めるのもいいもんですね。こちらからは曇で見えませんでした。

アバター
2016/08/24 21:59
土星、火星、アンタレスが縦に並ぶなんて面白いですね。
見たかったのですが、曇っていて残念です。
でも、明日も並んでいるそうなので、見える事に期待したいです。

イメチェンの髪型も可愛いですね^^
雰囲気が大分違いますが、良い感じです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.