Nicotto Town



ニコタ8周年記念、おめでとうございます。


ニコタが8周年を迎えたとのこと、おめでとうございます。


私は入会してから5年半過ぎました。

ニコタのおかげで毎日楽しく過ごしています。

みんないい人ばかりで、お友達もできました。

これからもできるだけニコタを続けていこうと思います。

アバター
2016/10/08 21:43
子供の頃は良く車にも酔いましたが
運転免許を取れる年齢頃には平気になりました

肉は社会人になって
自分で食事を選べる様になってから平気になって行きました

どちらも子供の頃は無理だったものが
年齢と共に平気になっています
いずれも子供の私には気持ち悪かったとしか言い様がありません。

アバター
2016/09/24 17:08
ふと、自分が入会して何年だったっけ、と振り返ってみたら、7年いました・・・なのに、この日記の数の違い(笑)

また忙しくなると、途切れてしまう事もあるかもしれないですが、今後とも長~くお付き合いよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/24 13:26
ニコタいつまで続いてくれるのでしょうね。
VRの技術が進歩してきた昨今、古さは否めないところかも。
アバター
2016/09/23 23:27
ニコタもそんなに歴史があるのですね、
私はユリエさんとあまり変わらないくらいのニコタ歴ですがこれからも長く楽しみたいものです。
アバター
2016/09/23 23:08
ニコタも8周年なのですね。
そんなに、と思ってしまいます。

毎年恒例のイベントなどに参加しながら、
これからも一杯楽しめると良いですね^^
アバター
2016/09/23 22:09
私もユリエさんはじめ、沢山のニコ友とお話ができて
嬉しいです♪
無理せずにのんびり続けたいですね(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.