Nicotto Town



お正月のお部屋

画像

ささやかながらお正月のお部屋ができました。


初日の出を見ながらのんびりしたいものです。




アバター
2017/01/01 06:56
あけましておめでとうございます。

只今、那須で、初日の出待ちです。昨夜は曇天でした。>_<

今年も仲良くして下さいね!(^^)
アバター
2016/12/31 01:16
準備万端。ゆっくりのんびり過ごせそうですね。
アバター
2016/12/30 19:35
ユリエさま、
今年もありがとうございました
2017年もよろしくお願いします

素敵な時間をお過ごしくださいね。
アバター
2016/12/30 01:15
これぞ日本!という感じでいいですね~^^
アバター
2016/12/29 23:05
我が家には和室がないので
憧れです↑ですよ♪
のんびりできそうですね(。◠‿◠。✿)

スライムの砂時計はスライムの顔がついている3分計です。
砂は青色でとっても可愛いです♪
アバター
2016/12/29 22:02
和室に座卓でおせち料理。
三が日に親戚が集まって新年を祝うのにピッタリですね。
日本のお正月って感じのお部屋だと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.