Nicotto Town



赤のワンダー帽のプレゼント


イベントが今日で終了しました。

ワンダー帽の青はもらえましたが、赤の帽子はもらえませんでした。
ところが、けめこさんから赤の帽子のプレゼントをいただき、うれしいです。
けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2017/06/01 06:19
こんな短歌はいかがでしょうか?

ゆっくりと始まる恋の長閑さに 驚きそして微笑む夕暮れ

アバター
2017/05/25 06:10
ハートに響く詩を見付けました いかがでしょうか?
 誕生日に届いた元彼からのメール 涙がこみ上げてくる
 私は誰を愛してたんだ?

木曜もくようあなたの手作り愛情料理♥
アバター
2017/05/04 00:44
可愛い帽子ですね~^^
もう最近、イベントスキップしてます(^^;たまにはゆっくりのんびりニコタにインしたいです。
アバター
2017/04/30 19:57
おめでとうございます、
良く似合っていると思います。
アバター
2017/04/28 22:07
よかったですね✿
アバター
2017/04/28 19:16
今日はお揃いで嬉しいです♪
ユリエさんのコーデとっても素適ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.