Nicotto Town



海辺のお部屋

画像

海辺のお部屋に改装しました。


窓から涼しい潮風がふきこんできます。

これから梅雨の蒸し暑い日がしばらく続きますが、

ここにいれば涼しく過ごせます。

どうぞ皆様お暇なときはお立ち寄りください。

アバター
2017/07/23 06:50
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・人が天から心を授かっているのは人を愛するためである
  (ポワロー)

絡みたいなぁ♥
アバター
2017/06/22 21:55
人生1度でいいから
ユリエさんの部屋みたい場所で
波の音を聞きながら
海風に頭を撫でられて
スイーツを食べながら
かわいいソファの上でくつろぎたい!!

とってもステキ!!
アバター
2017/06/22 20:57
明るい☆開放感☆気持ちよさそう~☆
アバター
2017/06/22 16:03
海辺のお部屋を素適に改装されたんですね♪

昨年行った沖縄のホテルを思い出しました^^
紫のチューリップが涼しさを感じさせますね(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.