Nicotto Town



素敵なプレゼント!


見習い天使(ミウ)と見習い天使の素敵な相棒をけめこさんにいただきました。

見習い天使は全部で4人いますが、中でもこのミウの着ているドレスが一番かわいいなと思っていたところです。
前にいただいたピンクリリーのヘッドドレスをつけてみました。
フルーツポンチをつくるのをがんばります。
けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2017/07/27 05:30
オッハ! 木曜日 きょうもくようあなたの愛情料理 何が得意?♥
アバター
2017/07/26 05:30
オッハ!水曜日はあなたと私の愛の花をウェンズデー♥
アバター
2017/06/22 23:35
わ~~!!
とっても素適なコーデですね~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
ミウは一番ユリエさんのイメージにピッタリですよ♪

フルーツポンチ沢山作りましょうね(*^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.