Nicotto Town



ガーデンへようこそ!

画像

まだ暑い日が続きますがそろそろ9月なので、お部屋をガーデンに替えました。


アイスや飲み物は食べ放題、飲み放題です。

どうぞみなさま、お暇なときにいつでもいらっしゃってください。

ゆっくりおしゃべりしたいですね。

アバター
2017/09/16 06:11
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日こそデートはどうよう? どこがいいの?♥
アバター
2017/08/29 14:53
こんにちは
アイスやドリンクの自販機があるんですね。
気前がいいなあ^^
アバター
2017/08/28 23:04
こんばんわ☆可愛いですね(^^♪
なごみに伺いたいです☆
アバター
2017/08/28 20:46
楽しいお庭ですね(✿◕‿◡)♬ 
ペンギンさんたちとアイスやジュースを飲みながら
ゆっくりおしゃべりさせてもらいますね♪
アバター
2017/08/28 18:13
豪邸の中庭っぽい感じ、
うちも資金があったらこんなふうに・・なんて叶わぬ夢を・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.