Nicotto Town



ほおずきははじめて。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/22 ~ 2017/08/28
順位 大きさ
12位 ほおずき【朱】 7.02cm

ほおずきを植えてランクインしたのは初めてです。

皆様のお水のおかげです。いつもありがとうございます。
この前、ログインした時いただいた種を植えたのです。
今はほおずきを植える人が少ないのかもしれません。



アバター
2017/09/17 05:34
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥
日曜日 晴れてほしいなぁ?おひさんデー♥でも台風だね?
アバター
2017/09/10 23:11
実は私交通事故以来寝れなく精神科に通っています。
なので家族に迷惑かけてます。
ここにコメントできない不安要素があってそれもあって・・・
一時期6年くらい子供と話せなかったんです
内科・整形外科・と3科病院行ってます。
今度会って話したいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.