Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


休日には掃除も洗濯も料理もせず、好きな本を読んだり、DVDを見たりして好きなことだけして一日を過ごしたいものです。

でもそういうわけにはいきません。
誰かが掃除洗濯料理をしなければなりません。
一人でいても、二人でいても何人でいても同じことです。
だから、いつもと同じように、先に、掃除洗濯料理をして、暇になったら、自分の好きなことをします。

アバター
2017/10/12 06:11
ハートに響く詩を見付けました いかがでしょうか?
 あと一歩 あと一歩 歩けば待っているんだ 絶対に最高に幸せな時が

アバター
2017/10/12 05:33
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそパンツ洗濯さーするデー♥
アバター
2017/10/11 05:42
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたをすいようで♥
アバター
2017/10/10 05:36
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 貴方と会えるのはいつかよう?♥
アバター
2017/10/09 05:58
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日も休みで元気まんマンデー♥
アバター
2017/10/08 05:29
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 晴れてほしいなぁ? あなたとデートのおひさんデー♥
アバター
2017/10/07 05:41
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日は冷たいアメダス でも明日デートはどうよう?♥
アバター
2017/10/06 05:35
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうのおかずはあなたの愛情エビフライデー♥
アバター
2017/10/05 05:37
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日 今日もくようあなたとカレー♥
アバター
2017/10/04 05:38
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 あなたと私の燃えるような愛の花を心にウェンズデー♥
アバター
2017/10/03 05:56
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ あなたといつものチュウすデー♥ ダメだね?
アバター
2017/10/02 05:44
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそ今日こそあなたをゲッチュしたい♥

アバター
2017/10/01 06:21
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたに会えないなんてゆるサンデー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.