Nicotto Town



ニコッとタウン、9周年おめでとうございます。


ニコッとタウンが9周年を迎えました。

おめでたいことです。
これからもずっと続いてほしいものです。

私はニコッとに入って6年半です。
この6年半の間お友達ができましたが半分くらいはいなくなってしまいました。
その代り新しいお友達もできました。
だれでも、仕事が忙しいのだと思います。
あまり忙しくない私でさえ、ひまな時間が取れないとインすることさえできません。
それでも少しでも時間が取れればみなさまのお店に伺いお庭を見て回ります。
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2017/09/30 21:24
ユリエペースで楽しむのが無理なくていいですよね^^
私もけめこペースで続けられると良いな~と思っています♪

これからも宜しくお願します(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/09/30 20:05
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/09/30 14:56
リアルでもそうですが、ニコッとやっていてもやっぱり、諸行無常だなぁってつくづく想います。
この先も、空いた時間に気楽に続けられたら良いなって想います。
しかしAdobeのFlashが終わってしまうのが気がかりで、、、
今後の対応が何も示されていないのは不安です。

いつまで続けられるか分かりませんが、ゆるりゆるりと~気楽によろしくどうぞ^^
アバター
2017/09/29 23:14
おめでとうございます。
長くやっておれば人に入れ替わりがあるのはある程度仕方がないことではありあmす、
それでも楽しい続けられるのであればそれに越したことはありません。
ではこれからも宜しくお願いします、そして来年の10周年をさらに楽しく祝えますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.