Nicotto Town



抱えるおっきなウサウサ1号のプレゼント


抱えるおっきなウサウサ1号をけめこさんにいただきました。

かわいいけれど、あまりも大きくて重い、重いなので、いつも抱っこしているわけにはいきません。
肩も凝るので、時々にしますが、けめこさん、ありがとうございました。
「うさすけ」と呼ぶことにします。

アバター
2017/10/24 05:40
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥
アバター
2017/10/23 04:51
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそ今日こそあなたをゲッチュしたい♥いいよね?
アバター
2017/10/22 05:44
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日は台風が来るなんてゆるサンデー♥ あなたとデートできないよぉ(泣)
アバター
2017/10/21 07:11
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 明日日曜日は晴れたらいいなぁ? デートはどうよう?♥
アバター
2017/10/20 04:56
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうのおかずはあなたの愛情エビフライデー♥
アバター
2017/10/08 15:40
これはこれは大きなプレゼント~癒されますね(=‘∀‘=)
アバター
2017/10/02 23:59
可愛いですね。優しいお友達ですね。
私はP花と相性が悪くてメガらないので、
フリマでゲット出来たら良いなーと思っています。
アバター
2017/10/02 10:02
うさぎちゃん かわいいね
目がうごくんだよね 私も欲しいけど 重そう?かな
アバター
2017/10/02 09:32
確かに大きいですね~。可愛いけれど、ほんとに重そうに見えますw
アバター
2017/10/01 21:28
かわいい名前を付けてくださってありがとうございます♥
本当に重いしおおきいですよね@@;
私もたまに抱っこするので、お部屋でお留守番させてください(*^-^)
アバター
2017/09/30 23:45
良いものを頂いてよかたですね、
たしかに言われてみると相当大きいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.