Nicotto Town



新しいアイテム


Cコインで買える新しいアイテムが発売されました。


おしゃれな帽子や靴などがほしかったのでうれしいです。

カラーも数種類あるので気に入ったアイテムなら色違いがほしくなります。

ヘアも数種類ありますが私にはあまり似合いませんでした。


アバター
2017/11/13 05:37
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2017/11/12 05:47
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日だ 今日もあなたとデートできないなんてゆるサンデー♥
アバター
2017/10/21 21:01
あら、アイテム増えたんですね~ほとんど課金しないので助かります♪
アバター
2017/10/19 21:37
こんなのあるんですか!知りませんでした
アバター
2017/10/19 17:20
Cコインだと色違いのコンプとかもできるから嬉しいですよね♡
帽子とワンピのコーデが素敵です(@^^)/~~~
アバター
2017/10/19 11:39
そうだね 今回のcアイテム 大盤振る舞いだね
髪型もいっぱい 洋服も靴も
着こなし上手な人にはうれしいでしょうね
アバター
2017/10/19 11:31
赤い帽子とコーデがとてもお似合いです♥
これから色々楽しめるのが嬉しいですね(。◠‿◠。✿)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.