Nicotto Town



ドリーム券の当選!

ドリーム券が久しぶりに当選しました。


当選2件は初めてだと思います。

青ガチャでドリーム券がいつもよりたくさん出たからでしょう。

それでもうれしいです。

新しいアイテムをたくさん買いましたから。

おかげでもっともっと買えます。

アバター
2017/11/14 05:46
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ でも今日はまだ火曜日かよう?♥

会いたいなぁ? 絡みたいなぁ?
アバター
2017/10/24 23:59
ドリーム券当選おめでとうございあmす、
しかも2件

新Cアイテムがかなり追加されたので助かりますね
アバター
2017/10/24 20:51
ドリ券当選おめでとうございます\(@0@)/パチパチ

新アイテム買うのに助かりますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/10/24 20:21
Cアイテムが沢山でたことだし、良いタイミングですね~
それでも僕は使いきれないほど余ってて、
もっともっと使い道を増やしてほしく思ってますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.