Nicotto Town



ハロウインコーデ


明日はハロウインです。

パンプキンネコポンチョを着てみました。
sanさんからユリのとんがり帽をいただきました。
橙色がちょうどマッチしました。
けめこさんからかぼちゃのフラワーポットをいただきました。
同じ色です。
そして同じ色の手乗りハムスターのはむすけを連れてきました。
これもけめこさんにいただいたものです。
関係ないけれど今回は橙色で統一しました。

アバター
2017/11/19 05:56
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 晴れてほしいなぁ? おひサンデー♥ だってあなたとデートしたいから
アバター
2017/11/18 06:10
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日こそあなたとでーとはどうよう?♥
アバター
2017/11/17 05:28
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうのおかずはあなたの愛情エビフライデー♥
アバター
2017/10/31 21:01
ユリエさん、橙色で統一してステキなコーデですね\(@0@)/パチパチ
ユリのとんがり帽子がピッタリですよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.