Nicotto Town



素敵なプレゼント!


けめこさんに素敵なプレゼントをいただきました。


瞬きをする目と紫のリンゴです。

この目にしたら、今までの髪型では合わないので苦労しました。

紫のリンゴは不気味ですが、リンゴだと思わなければいいので着用します。

プラムか大きなブドウだと思えばいいのです。

けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2018/03/02 05:07
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もあなたとデートできんよう?悲しいなぁ・・・♥
アバター
2018/01/23 14:51
お〜〜
おめでとう!
プレゼントは嬉しいよね。
アバター
2018/01/22 17:15
良かったですね(*´∇`*)
紫のリンゴはお店アイテムが可愛いですよね♪
瞬きの目、黒の髪に似合ってますね!
アバター
2018/01/21 22:51
もはや誰だかわからないくらい変わりますねー
アバター
2018/01/21 21:27
プレゼント頂けて良かったですね
リンゴ品種によって紫に近いものがあるかと思い調べてみましたが
赤紫に近い物はあるようです
もっともプルーンとかでもいいようには思います
アバター
2018/01/21 09:34
リンゴだと思わないよね。私もプラム類の果物化と思いました。
可愛いですよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.